旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

7月28日(水)のつぶやき

2010-07-29 | お手軽ケータイ日記
17:42 from Keitai Web
今日はギターレッスンの日。なのでいつものCASAと思いきや…駒込のデニーズで夕飯です♪CASAの常連さんみたいになりだしてるのと、違うメニューを食べたくて。ここのデニーズ眺めがよくっていい!
19:31 from Keitai Web
ギターの長さが自分のと教室のと違うので、毎回レッスン苦戦してたんだけど、次回から私の長さのを置いといてくれることになったので良かったー♪
by lululin34 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター! (ほんまる)
2010-07-29 23:34:04
こんばんわ
ギター習ってらっしゃるんですね
私は昔ギターを買ったものの
アコースティックで、やっぱり指が届かなくて
痛くてすぐやめちゃいました(^^;
練習頑張ってください
返信する
頑張ります! (るるりん)
2010-07-30 15:33:51
ほんまるさんもギターにチャレンジされたことあるんですね

私はクラシックギターなんですけど、最近は女性向きの短いギターもあるんですよ
もうちょっと楽々弾けるかと思ってたんだけど、意外と難しいですよね

でもギターでバッハが弾けるようになるまで頑張ります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。