旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

合コンのテイ( 笑)の飲み会

2011-12-08 | お手軽ケータイ日記
今日は、りょーこちゃんから誘われての飲み会だったんだけど、りょーこちゃん以外は知らない人なので、行くまでのテンションは、ちょっとビミョーやったですよ(笑) ←ゴメン

話合うんかなあとか、楽しめるかなあとか、誰も信じてくれんけど、ホンマは人見知りな私は不安でしたよ。

いやあ…





むちゃくちゃ楽しすぎた!
まさかお腹よじれるほどあんな笑うとは思わんかった!
まあ、あれは幹事のユージさん(笑)のおかげですね。
摂取したアルコールまで吹っ飛ぶほど、大笑いした飲み会は久しぶりかも。
てか、みんな自由すぎ!
男3×女3の組み合わせで、なんであんなハッちゃけられるかなあ(笑)
うん、ホンマに楽しかった!

りょーこちゃん、また面白い飲み会あったら誘ってねん。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。