旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

前夜祭的なノリやったかなー( 笑)

2012-01-12 | お手軽ケータイ日記

今週発売のテレビジョンさんの横山さんがイケメンすぎてヤバい(//∀//)


そんな素敵な横山さんのレコメンなう(←おーい、ヒナは?)



明日の番宣は録画予約済みです(^-^)v




いやー

初めて一人でジャニショ行きましたよ

なんかね一人で行ったら、誰も止めてくれんから、歯止めがきかないような気がしてて、今まで一人では行ったことなかったんだけど…

もうかれこれ1年以上ショップ行ってなかったから、いい加減に行っとかないと、欲しい写真が買えんくなる~三(o;゜Д゜)o と焦りまして。
今年一番の寒さを記録した今日、仕事をさっさと切り上げて、行ってきたとゆうわけですよ。





やっぱり歯止め効かんかったー(笑)

40枚、大人買い\(^o^)/

まあ、これでも抑えたんですよ

サクサクチェック入れたら、∞と横山さんでちょうど35枚だったんで、じゃあNEWSをしげさんオンリー含めて5枚選んで40枚にしようと。
で、横山さんのこのフォト欲しいから、じゃあこれはやめて…みたいな取捨選択をやったりしてね
40枚は越えないように抑えたんですよ。

しかし、あれやね、一人で写真見てても楽しいですねー(*^^*)

けど気がついちゃいました。

私ってやっぱり横山さんが好きなんですね(笑)

いや、関ジャニ∞のみんなが好きなはずなんやけど、こういう時は、横山さんにばかり目がいってしまう(^^;

他のメンバーの写真も目には入るんだけど、さらーっと流しちゃうんですよ。
だから横山さんがいない写真というのが1枚もない(笑)

うん

そしてもひとつ気がついたこと。

昔から、横倉の組み合わせが好きなんだけど、最近は横丸が気になってしかたないみたいです(笑)

今回買った写真に多く見られる組み合わせ(笑)



さて、いよいよ明日ですね!
『13歳のハローワーク』


なんでドキドキしてんやろ、私(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニショ♪ (まる美)
2012-01-13 11:24:34
るるりんさん♪

朝から 素敵なイケメン横山裕をみて メロメロな まる美ですけども~

ドラマが楽しみですね♪
今シーズンでは
二番目に楽しみですよ

それは ストロベリーナイトが一番だから
丸山隆平の素敵さはハンパないですから~デレデレです


私 東京ドームライブ前に 初ジャニショしました
相方ちゃんに『絶対に興奮して大人買いすると思ってたのに…』ってビックリされるくらい 冷静に買ってました

なかなか 丸のベストショットが無くて(私的に)
結局 丸の写真が10枚とエイトみんなの写真1枚でした

横丸の
どんな写真ありましたか?
今はもっと欲しいまた行きたいな~次は 大人買いかも
返信する
よこまる (るるりん)
2012-01-15 00:46:13
まる美さん

マルが横山さんに抱きついてる写真ありましたよー(*^^*)
あと野球のユニフォームで二人並んでる2ショット。T.W.LのPV撮影でも二人の2ショットありました(^o^)

ストロベリーナイトはドラマとしても、いいですよね。私も楽しみにしてたドラマです。
でも私はやっぱりハロワが一番かな(^o^)v
そこは譲れないですねー(笑)
2話以降、松岡君にくっついて行動するみたいだから、もっと出番が増えそうですよ☆
ストーリーの展開も見ててワクワクですし。

今回、マルもヤスもいいドラマに出させてもらってますよね(*^^*)
なんかありがたいなーって思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。