旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

明日っからまた日月火! って明日はもう火曜日だよ

2007-11-05 | ジャニーズ雑記
後輩のayuちゃんがもしかしたらインフルエンザかもしれないということで・・・心配して「今日は念入りに手洗いとうがいを・・・」とメールを送ってきてたので

ちゃんと念入りに手洗いとうがいをしたよ!

まあ、先週あたりから、外出後のうがいをスタートさせてはいたのですけども。
とにかく。
今週木曜はオグリンの「カリギュラ」ですし、来週木曜は堺さんの舞台ですし、風邪やインフルエンザのお相手をしている余裕は、わたくしにはないわけですよ?




さて。

ジャニーズの戦略はいったいどこに向けられてるのか。
今日もジャニWEBの着信ボイスがアップしていたのですけども

「君の笑顔が好きやねん by チェルシーこと桐山照史

「めっちゃ好きやねんけど・・・ by 濱ちゃんこと濱田崇裕



どんだけ関西尽くしやねん!!
どんだけわたくしを喜ばすねん!!



ジャニWEB 万歳 



ところで、ジャニネタといえば、もう行き着くところはここしかないのですが。

シゲさんです (笑)

本日のヘイ×3で、一輪車を5年ぶりとかで、披露していましたね。途中のカーブで4カメさんにホールドしたりしながら、とりあえずスタジオ一周。
一輪車はさておき
高下駄は履きこなせるようになったのでしょうか?
昨日のラジオでこぼしてましたよね
高下駄で階段の上り下りが出来ないって。
もうさすがに『姿三四郎』の撮影に入っている頃じゃないかと思いますけども、撮影までに高下駄は間に合ったのでしょうか???

まあ、一輪車を久しぶりでも乗りこなしているシゲさんですから?
高下駄も楽勝で履きこなしてらっしゃると思いますけども。

うっかりコケて、足を挫いたりなんかしていないことを祈るばかりです。


そしてもう何度も耳にしている新曲「weeeek」ですけども!
何度聴いても、めっちゃエエ歌です!!
これ聴きながら、通勤したら間違いなく元気出るやろなーってな歌です!!
まだポッドにも入ってないのに、今日も仕事の間ずっと頭の中でリピートしっぱなし。ああもう、明日の仕事帰りが待ち遠しくてたまりませんー!!
シングル「weeeek」と2年半ぶりのアルバム「pacific」
はよ手に入れたいわー


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。