旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

いつかはと夢見てたコヤシゲの共演ですよ…

2016-08-25 | お手軽ケータイ日記
こんなに急な代役、しかも犯罪で降板した人の代役なんて、身内(ジャニーズ)じゃないと引き受けてくれないだろうなぁ…

と思ってはいたけれど、身内も身内。



小山さんが代役になりました!!





まさかのコヤシゲだよー

夢に見ていたコヤシゲでの共演。

ぶっちゃけ嬉しい

シゲの窮地をけーちゃんが助けた

みたいな




誰が代役でもいいから

引き受けてくれる人がすぐ見つかってほしいと思ってた。

でも、けーちゃんに決まって、ほんとに良かった。

シゲにとってはおそらく家族よりも近くて、誰よりもシゲのことを理解している、けーちゃんでほんとに良かった。



昨日、帰ってから、録画しておいたシゲの番宣番組をZIPからずっと見ていたんだけど、表情固かったよね。
もともと表情が固い人なのに、それに輪をかけたようになって。
それでも、なんとか笑顔を見せようとしてたのもわかるし、番宣、特にドラマの番宣をちゃんと伝えようとしていたのもわかる。
こんなことになってしまって、一番忸怩たる思いを抱いているのはシゲだろうし、このドラマに全身全霊をかけていたのにという悔しさや無念だってあるはず。

最後に出たeveryでは、シゲが撮影前に取り組んでいたアイマスクをつけた状態での生活や白杖を使った歩行や、盲導犬との訓練の様子を、他の番組よりたくさん見せてくれてたね。
今も現役で教鞭をとっている新井先生の役を、大切に誠意を持って演じたいというシゲの努力をちゃんと伝えてくれるeveryが一番良かったなー
そしてシゲの隣にはけーちゃんがいて。
最後の挨拶で『頑張れ。大丈夫だぞ』とでもいうように、けーちゃんが。シゲの肩を抱いてたのがたまらなかった!


そこからの『代役は小山』の発表!

everyに出ていた時には、けーちゃんの心の中にはもう覚悟があったのかな。
だから、最後に大丈夫だぞってシゲの肩を抱いたのかな?

妄想でしかないけど!!


今日25日に、この1日で撮影だとか。
そんなにたくさんある出番じゃないというけれど、それでもたった1日でというのは大変だと思う。

だけど、コヤシゲのコンビなら大丈夫!
演技の方は何も心配してないよ!

撮影後の編集に携わるスタッフさんたちが一番大変なんじゃないかな。

でも、この『前代未聞』とまで言われた危機を乗り越えて、素晴らしいドラマが見られることを信じてる!


今回ね…

ハートオブヨガのアドバンスのティーチャートレーニングとダダカブリしたので、番組全部はリアルタイムで見られないんだけど、夜の時間は見られるから。
ドラマはしっかりリアルタイムで観るよーー!!



たくさんの人に24時間テレビを見てもらいたいと願ってやみません。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。