旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

雪…

2010-12-31 | お手軽ケータイ日記
起きたら窓の外は雪でした…




って言葉通りですよ!

名古屋過ぎて、お昼のお弁当を早めに食べよう思って起きたら…

雪降ってるし積もってるし



…新幹線の窓から見てると、めっちゃ吹雪いてるみたく見えるんですけど、目の錯覚でしょうかね?



大阪では、せめて、しんしんと雪が降ってることを願います。




あーあ、レインブーツ履いてくれば良かった…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-31 20:31:50
あいです、ご無沙汰してます。
鹿児島も珍しく積雪してます。
なぜかいまごろ嵐の曲にはまりそうなので、紅白も嵐から見ようかなと。

今年もありがとうございました。来年もよろしく!良いお年をお迎えください。
返信する
明けましておめでとうございます (るるりん)
2011-01-02 11:07:35
あいさん

コメントレスが遅くなってしまってスミマセン

あいさんとのお付き合いもずいぶん長くなりましたね
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

嵐の歌には癒やしの効果があるそうですよ
という私は最近はほとんど関ジャニ∞しか聴いてないのですが
嵐のベストアルバム『5×10』が一番お勧めです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。