☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

スルーOK,好きキャラバトン・映画編

2007年08月23日 | 映画
甲子園大会決勝が終わりました。
佐賀北の大逆転、凄かったですね~!!

今日は僕から・・・映画のバトンを渡します♪

【好きキャラバトン・映画編】

★あなたの好きなキャラを男女別で五つ挙げて下さい。

【男】
・キース(恋しくて)
・マーティ・マクフライ(バック・トゥ・ザ・フューチャー)「ヘヴィだ!^^」
・ロッキー☆バルボア
・トム・コーディ(ストリートオブファイヤー)
・ジェリー・マグワイヤ(ザ・エージェント)“Show me the money!^^”

次点はクリス・チェンバース(スタンド・バイ・ミー)。

「アウトサイダー」のダラスもカッコ良かったですね~



【女】
・ミーガン(サマーストーリー)
・エレン・エイム(ストリートオブファイヤー)今夜は青春!
・ブーフ(ティーンウルフ)
・ワッツ(恋しくて)・・・「ったく、おまえはトロいんだから^^」
・クレア(エリザベスタウン)



★その中でも最も好きなキャラは?これも男女別で。

【男】ロッキー☆バルボア


【女】ミーガン
(第2位はブーフ・・・ああいうキャラ、好きなんですよ)



★そのキャラのどんな所が好き?

・ロッキー☆
チンピラから世界へ、アメリカンドリームをつかんでしまう根性。
器用に生きられないところも、人間味がタップリ。

何度挫折を味わっても、その度に這い上がる不屈の闘志。
“何度倒されても這い上がれ!”と彼が言ってるような気がするんですよ☆



・ミーガン
その美しさに惚れてしまいました、それが全てです^^




★バトンを回す@人とその好きキャラを@人予想。

はなさんはアンジェラ、623さんはロッキーかカミーユ。
アポロさんはブルース、サミーさんはランボーかな?^^

スルーOKですが皆さん、良かったらやってみて下さいね♪

アウトサイダー

パイオニアLDC

このアイテムの詳細を見る