☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

2005.12.21 リック復活! アリも元気★

2005年12月21日 | Weblog
皆さん、いつも有難うございます♪

“ジェシーズ・ガール”などで有名な、あのリック・スプリングフィールドが復活!
ニューアルバムをリリース、先週は東京公演がありました。
僕も行きたかったな^^

武道館を満員にしたかつてのアイドル・リックよりも、歳をとっても“やり続ける男”今のリックの方が素晴らしいのではないかと思います。

来年の3月にはオリヴィア・ニュートン・ジョンの来日公演があります。
かつてのヒーロー、ヒロインは今も健在です★

「余命1ヶ月」とニュースが流れたモハメド・アリ。
これはデマでした!!^^

先月ホワイトハウスで式典に出席、みんなを安心させてくれました。
アリはブッシュ大統領から、「大統領自由勲章」を授与されました。

モハメド・アリ・センターも開設しました。
ボクシングミュージアムや教育施設もつくられているそうです。
ファイティングポーズを見せるアリ、良かったですね^^

人にはそれぞれ使命があって、誰でもやることがある。
僕らがやること、それがこの世界に活きていきます★