いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

朝ドラに感化されチキンラーメンを食べてみる

2019年01月27日 06時24分32秒 | 日記


朝ドラのまんぺいさんは
日清食品を作った人だったので
これまで食べたことの無い
チキンラーメンを食べてみる事にした


ちっちゃいMINIを購入





コーヒーカップに入れる


この時点で食べてみたら
ベビースターラーメンの味だった




きっちり150ccのお湯を沸かして
きっちり2分測ったよ



おおお
思ったよりしょっぱいのね



私にはちょっと塩辛く
もうちょっとお湯が必要でした


あと2袋あるので
美味しく食べよう





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマドリのセールで2等 | トップ | 何度から微熱という? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事