いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

バンザイをして寝る

2024年06月12日 18時26分00秒 | 日記
もともと枕を使わ手はバンザイをして寝る癖があった


お正月明けからの胃腸の不調で
逆流したりしていたので
枕を使って
逆流防ぐようになった

枕で眠れるようになるものですね



問題は
枕していて
バンザイしてしまうこと


枕無しなら
手と心臓の位置は同じ高さで問題ないのですが
枕をしてバンザイすると
手が宙に浮いて
だんだん手が痺れてくる


夜中に手が痺れていることに気づいて
手を下ろして布団に入れるのですが
癖だから
寝てるうちに
知らずにバンザイしてる


なんでバンザイする癖がついたのでしょうね
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知市家庭ごみ辞典 | トップ | 体重が1kg戻った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事