いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

高知を去ることが決まった

2024年06月04日 20時58分00秒 | 日記
今年度中に高知を去ることが決まりました


2009年6月29日に高知に来て
ちょうど15年

このまま一生
高知県人になるかと思っていたけど
どうやらそうはならない様です


いろいろ思うところはあるけど
人生万事塞翁が馬


きっと次につながるのでしょう



新しい人生を始めるために
これからしばらく
整理をする時間です



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣先イカが大漁だったのかな | トップ | 断捨離開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ZUYA)
2024-06-04 21:08:22
最近フォローさせて頂きました

私は逆に15年前に高知ルーツの方と所帯を持ち暮らしています

人生とはわからないものですね。でも貴女さまのブログを読んでいる限りは、ヴァイタリティーが強そうだから、上手くやり過ごされるのかなぁと感じます

これからも楽しみに覗かせて頂きますね~

雑文、失礼いたしました
返信する
Unknown (Luby)
2024-06-04 22:10:58
ZUYAさま
はじめまして。フォローありがとうございます。高知つながりですね✨

人生いろんなことがおきますが、新たな出会いと新しい生活を楽しみにしています。

拙いブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事