いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

雨のなか最初にしたのは買い物

2013年09月29日 09時15分31秒 | 旅行
無事にバンクーバーについて
電車で街に行き
ホテルにチェックインして部屋に入ったら

なぜか靴下が濡れていて
靴の底が割れていた


バンクーバーでの
最初の仕事が買い物になり
ショッピングモールに行って
靴を買いました


そのまま
履いて行った靴は処分してもらったの



靴の写真撮ったのだけど
携帯がすぐに圏外になるためか
写真をアップロードできず
写真無しのブログです


帰ったら
写真載せますね



では
夕御飯に行ってきます





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機の中で編物予定 | トップ | ホテルの部屋の体重計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lubyさんへ (恵子)
2013-09-29 21:39:43
靴が割れていたなんて災難でしたね。
海外に行かれると聞いてビックリしました。
道中お気を付けてね!
返信する
恵子さんへ (Luby)
2013-09-29 23:34:00
おはようございます。
昨日は本当に靴が割れてびっくりとショックでした。でも新しいのを買ったら?とのメッセージだと思って、買い物を楽しみました(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事