いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

今日は東京日帰り出張です

2018年07月12日 06時00分23秒 | 日記



昨日引きこもり状態の私でしたが
本日は日帰りで東京出張です


あの程度では足りない引きこもりですが
でもでも
スーパー行かず
ガソリンスタンドも行かず
洗濯もせず
ぼやっと過ごしたのは良かった


そして
飛行機好きの私は
日帰りで1日2回も飛行機に乗るので
これも引きこもり的には良い時間


と思うことにしました




というわけで
行ってきます






ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとひきこもる | トップ | ネットバッグ編みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事