いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

赤組の勝ち

2018年02月27日 06時00分23秒 | 日記


オリンピックが終わりましたね


カーリングが面白かった


何しろ
カーリング女子の解説が本当に良かったので
そのおかげでめちゃくちゃ興奮できました


今までなら
ストーンを投げた後
今のストーンがどういう意味だったかを解説していたけど
今回は
これからどうしようとするのか
どこに投げようとするのか
それがなぜなのかを
先に解説してくれたから
ストーンを追いながら一喜一憂


NHKのアナウンサーも
素人がわからないだろうというところを
聞いてくれて
解説が深みを増すというのも良かった



というわけで
カーリングを存分に楽しんだ





今回のオリンピックは
女子が頑張ったと思うので
もしこれが紅白なら
赤組の勝ちだよね




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒粕で作った甘酒 | トップ | てっぺんまでは編めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事