いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

エアコン稼働開始

2024年06月29日 18時29分00秒 | 日記
なんとなくエアコン無しで来たけれど
本日とうとう本格稼働開始


エアコンの空気って
独特のひんやりさで
それはそれでしんどいのですが
気温の高さと湿度の高さの方がしんどくて
スイッチオン

夜消して寝るか
つけっぱなしにするか
それは今晩悩みます


梅雨が明けた後は
夏だと言うし
長い長い暑い夏の始まりかな



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナンシェ | トップ | 初ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凌ぎやすい? (mio)
2024-06-29 20:46:59
良い気候なのですね、今迄エアコン無しで居られるなんて。

大阪はアキマヘンワ。冬は雪も降らず、暖房不要なんですが、夏は、暑いです。

大体4月下旬位にエアコン入れたら、11月位迄付けっ放しですよ。

夏は北向きのトイレでも38度とか平気で上がりますもんね。

夏は北海道冬は大阪という2拠点生活を夢見てましたけど、幻に終わりそうです。
返信する
Unknown (Luby)
2024-06-29 21:04:31
mioさん
高知は風が吹くので、思ったより過ごしやすいんですよ。風が止まると急に暑く感じますね。
都会は暑そうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事