いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

やっぱり嶋田さんの手袋編み始めました

2019年12月04日 06時10分00秒 | 編み物
大切な方をご夫婦でお迎えする事になったので
やっぱり嶋田さんの手袋を編む事にしました









こころを込めて贈るものとして
何度も編んできたけど
やっぱりこの手袋がいい

右と左を交互に編んで
左右差が起きないようにするのが私の方法


やっぱり編み物は心が落ち着きます





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れでお腹いっぱいになった | トップ | 車を6ヶ月点検に出して気づい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事