いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

差し入れでお腹いっぱいになった

2019年12月03日 18時06分00秒 | 日記
職場の同僚が差し入れてくれた


かぼちゃとにんじんのソイポタージュ飲んだ



冷たくても
ポタージュスープって美味しいものですね


お腹がいっぱいになったよ


おなかが空いた時に
チョコレートとかクッキーを食べたい人がいるけど
私はご飯ぽいものの方が食べたくなるので
甘いものより嬉しい


差し入れありがとうございます




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカでもクリスマスのお... | トップ | やっぱり嶋田さんの手袋編み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事