いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ゆっくりする時間無かった

2018年08月13日 18時30分09秒 | 日記


お盆休みの人が多いから
のんびりできるかと思ったら
全くもってそんな余裕なく
忙しかった



昼ごはん10分で食べ
そのまま仕事に突入で
さっきまで休み無し


同僚はお昼ご飯食べ損ねてました



夢に描いたコーヒータイムは
存在しなかった


まあ
そんなものですね




それでも
いつもの何倍も静かで
それはそれでやはりお盆休みでした


休んでる同僚は楽しい時間を過ごしているでしょうか



私は10月に夏休みを貰うのです







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に仕事 | トップ | 牛タンの赤ワイン煮込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事