いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

スーパーで

2009年11月16日 18時00分01秒 | 日記
昨日スーパーで衝動買いしたお寿司。

後で考えたら七五三だったからだと分かったのですが
その時はよく分からなくて不思議だったのですが。
20貫でなんと880円
この写真でちょうど20貫です。
上と下で右と左から同じ並びです。
なので真ん中サーモンが重なっていて
色的にはちょっと残念ですけどね。

小さいお寿司だったのですが
大満足
美味しかったし
ちょっと嬉しかったです

私の好きなイクラもあったし
イカ、水イカも美味しかった。
スーパーのお寿司でも
大満足な私



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下O完成 | トップ | 私の手袋の歴史 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージありがとうございました。 (ふりる)
2009-11-16 20:39:39
お寿司 美味しそうですねっ。
私は 今日中華だったので お寿司がすごく食べたくなりました

私も バレエはなかなか思うようにレッスンに行けずにいます。
今まで 週3~4回 行っていたのが嘘のようで・・・今は 月に3~4回って感じです。
でも6月には 発表会があるそうで 大人の人も 結構参加されるらしく、「出てくださいねっ!」って・・・
ポワントも もう久しく履いてない

はぁ~ あの頃の生活が懐かしいです。

お仕事も忙しそうですね。
バレエ教室も 良いところが見つかるといいですね!
頑張ってくださいね~


話し変わりますが・・・・

素敵な靴下ですね
上手やわぁ~


では また
返信する
ふりるさんへ (Luby)
2009-11-16 20:57:04
お元気そうでよかった。長い間ブログの更新が無かったので心配しておりました。何しろ私がブログを書くきっかけになった方でしたから(笑)
ふりるさんも忙しそうですね。
バレエの発表会、なんだか懐かしいです。トウシューズも懐かしくなりつつあります。(笑)
編み物ばかりしていて身体が硬くなってきました。
無理せず、でも時々ブログ更新して下さいね。楽しみにしています。
返信する
Lubyさんへ (ちゃるだっしゅ)
2009-11-16 23:06:58
こりゃまたお値打ち品ですね~

高知ならでは、と言うのは考えすぎですか。
娘はサーモンが大好きで、風邪で寝込んだときに、おじいちゃんにサーモン6貫、スーパーで特注させて食したようです
私はイカが好き

美味しそうです
返信する
ちゃるだっしゅさんへ (Luby)
2009-11-17 00:15:13
そう、びっくりしたんです。安くって(笑)
美味しかったですよ。サーモンも優しい味で美味しいですよね。私はイクラ、数の子と魚の卵が大好きです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事