いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

朝ごはん

2009年11月08日 08時39分25秒 | 日記
ただいま朝ごはんを頂きました。

洋食です。

たっぷりのトマトジュースとヨーグルトを頂いたので身体が喜んでいるようです。
今日も頑張ろう!



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでいます | トップ | 飛行機に乗ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (山口亭 一郎)
2009-11-08 10:58:19
はじめまして!★健康生活応援団長 山口亭 一郎です。★

私は、埼玉県志木市という小さな街の小さな燃料店の5代目です。

昨年10月の試験で介護支援専門員に合格しました。
現代人の食生活に足りないミネラルを紹介する
ブログを始めました。

遊びに来て下さい!

応援済
返信する
山口亭一郎さんへ (Luby)
2009-11-08 20:50:06
はじめまして。ブログ探して伺いますね。
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事