いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

台風の進路が

2024年08月26日 17時50分00秒 | 日記
台風が発生した時進路は
東側だったけど
毎日ちょっとずつ西に動き
いつのまにか
日本列島を九州から列島に沿って北上することになってる


予定よりやってくるのがゆっくりで
いろんな予定もずれていく


どんな被害が出るのか心配


高知では明日とか明後日から新学期の学校がいろいろあって
新学期早々大変だな


まさか台風と地震がセットで来ることは無いと祈りたいけど
そんなことがあったら
どうしたらいいんだろうかと
ちょっと思っていなす


被害が最小限になることを祈って
無事通り過ぎるのを待ちたいと思います



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事