いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

げたんは

2024年07月05日 06時05分00秒 | 日記
スーパーで買った
鹿児島のお菓子編

私は「黒棒」ってお菓子が好きなのですが
これはもっと柔らかくて
でも美味しく好き



黒糖のお菓子は
美味しいです



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科診察日 | トップ | うずら玉子のフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げたんば (おじたりあん)
2024-07-05 08:37:19
爺も黒糖のお菓子が大好きで
スーパーで黒棒やげたんば
見かけるとすぐ買ってしまいます
むかし甘いものは食べなかったんですが
年を重ねるっと嗜好も
すっかり変わりましたよ。
返信する
Unknown (Luby)
2024-07-05 09:10:03
おじたりあんさん
コメントありがとうございます。
黒糖の味って、すごく素朴な美味しさがあって、手が伸びます。
好きな食べ物って変わりますよね。最近は以前より小豆餡の違いがわかるようになって来て、和菓子への愛が深まっております(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事