いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ニュースを伝える相手

2024年03月06日 06時20分00秒 | 日記
昨日私事のとある良いニュースを
お知らせしようとして
必要なら方々にメールしたのですが
そのあとで
この人に伝えようかなやめようかなという
伝えてもいいし伝えなくてもいい人のことに
思いを巡らしていた



その時思ったのは
良いニュースとは
伝え方を間違えると
ただの自慢話になるので
その人との関係が出るなぁということ


そして
自分より上の人には言いやすいということもわかった


そして
私の良いニュースを
喜んでくださる人もいて
幸せだなとも思った


嬉しいニュースを
素直に伝えることができる人を
たくさん持っている人は
幸せだということですね




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムヤム鍋 | トップ | まだ完成出来なくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事