いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

スタークロシェで座布団編みました

2016年05月08日 07時00分10秒 | 編み物



座布団作りが止まりません

スタークロシェです



可愛い模様を
8mmのかぎ針で編むと
あっという間でした


ちょっとまた
スタークロシェが編みたくなりました




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
-->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなイカを買いました | トップ | アーモンドプードルを入れた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これほしい! (miyabi)
2016-05-09 19:15:46
この編地、ぷくっとしてるから座布団にいいですね!
会社で使ってる座布団がもう、10年近く昔に編んだものなのでぺったんこなんです。
こんな感じのを編み直そうかと考えてます(*^^*)
返信する
miyabiさんへ (Luby)
2016-05-09 20:40:36
これは8号の糸を2本取りで8mmのかぎ針で編んだので、あっという間でした。10号の糸2本取りだったらもっといいかも。それか2枚はぎ合わせたら完璧かもしれません\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事