衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

アジリティー?

2009-12-20 21:50:53 | 
息子一家に葉山の南郷公園に連れていってもらったワンズ


B「気持ちエエで」

ボブはアスレチックコーナーが大好き


あらま、無理やりブランコ飛びをさせようとは、なんと強引な我が息子!
 

B「姐さん、ここは譲りまっせ」  V「しかと目開いて見とき!」




これがその時のムービーだそうで ↓↓↓


さすがのバレンシアちゃん


コロママさんにせっかく教えて頂いたドッグランは未だ登録していないため、今回はお預け。

帰宅後、仲良くまったりしているかと思えば...


V「譲らへんわー」

取られまいと、縄ボールとボブの腕の両方を何気にもしっかり押さえ、くつろいでいたのでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« weak point | トップ | サンタ・バディーズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがね (桃金)
2009-12-21 01:17:07
どんなところでも物怖じしないのね、ヴァレたん
(掃除機があるとこ以外はね。)

どんなものにも物怖じしないのね。
(だから、掃除機以外はね。)

という声が聞こたよ~。

いつもそうだけど
楽しい時間を過ごせてよかったね
返信する
おー。 (テリー)
2009-12-21 15:24:46
こんにちは。

やっぱバレンさん、素晴らしい身体能力ですね。アパートの子もそうですが、しなやかで、バネがあって、見惚れるほどの伸びやかさと、美しい優雅さを持っていますよね。

私のお散歩中、時々一緒に走ってみるのですが、必死な私vs小走りのワン達ですから

うぅ、力不足な私でゴメンナサイ

すみません、話はそれましたが、息子様ご一家様も、バレンさんと遊んでくださってありがとうございました
返信する
その技 (Baz)
2009-12-21 18:53:01
ヴァレンシアちゃん。
ボブの足を押さえ込み。その技、アームロックですよw。
腕ひしぎ十字固めに移行するか、肩固めに移行するか・・・。
大晦日の決勝前にスパーリングかな?
あっすみません。格闘技に例えてみました。
返信する
皆さまよくご存じで (BJAmom)
2009-12-21 22:41:45
桃金様
そうなのですよ、掃除機オンした途端に二階へすっ飛んで行きます。掃除機が二階へ移動すると、あわててスッテンコロリン。

テリー様
Eセターって皆そうですか?ポインターもしなやかそうですね。ところがボブは違います。抱っこしろと飛びついて着地失敗、”痛い、ヒー!!”と泣き、暫くビッコひいてます、ハイ。

Baz様
アームロックというのですか。確かにその通りですね。そーか、格闘技語も面白そう!勉強しておきます。
返信する
Unknown (コロママ)
2009-12-25 10:30:43
公園、いらしたんですね。
いつかコルクと一緒に走ってね!

セターはポインターよりしなやかって、物の本に書いてありました。
猟犬の場合、ポインターは直線的に、セターは曲線で走るそうです。
返信する
早く登録しとかなくちゃ (BJAmom)
2009-12-25 23:57:28
コロママ様

それは楽しそうですね。
登録は隔月開催だそうで、2月の登録には行きたいところです。

セターはやはりしなやかなのですね。バレンシアちゃんは、まるでヨガのような、時には犬と思えない信じられないようなカッコをするのですよ。それをカメラに収めようとチャンスを狙っているところです。
返信する

コメントを投稿