衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

体当たり

2010-11-20 23:16:50 | 
ボブを注視しているバレンシアの目論み.....



B「ヤナ予感ダゼ」


突然、ボブめがけ全力疾走


V「ギャオォォォォ~」

B「キ、キタ!!」


ただの遊びか、はたまた愛情表現か.....


ドッカーン!!(ぶつかった音)

B「ヒィ~~~」



結果、すたこらさっさと避難するボブ


B「クワバラ、クワバラ.....」


残され、仕方なく一人遊びのバレンシア


V「信じられない、アタクシを置いていっちゃうなんて.....」


夏過ぎ頃から、屋外ではバレンシアの挑発に乗らなくなったボブ。

どうしてだろう???
大人になったのかな.....。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は木場公園 | トップ | ガンドッグとティーパーティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、、、 (Amelie&Ralphママ)
2010-11-22 08:31:41
いつもながら
『ボブ×バレンシア』と『ラルフ×アメリ』の
"まったく同じの図"ですね

ラルフはまだ時たま自らアメリに"あそぼ"と挑発しますが
すぐさまアメリに秒殺
「あぁ。やるんじゃなかった・・・」という
ラルフの声が毎回聞こえます

ボブ君は悟られたのではないでしょうか(笑)
返信する
まったく、ですね (BJAmom)
2010-11-22 10:10:06
Amelie&Ralphママ様

そうなのですよ。
「VICKYからの贈りもの」ブログを見るたび、同じようなシーンがありますね。(笑)

ボブはラルフ君のように自ら挑発しなくなりましたが、室内では、私が様子を見にいくと突然強気になり反撃に出てます。

でも最後には必ずボブの悲鳴。私がリング内にタオル投げ入れて、闘い終了となります。
返信する

コメントを投稿