衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

ボブの苦悩

2015-12-25 21:23:36 | 
B「アマゾネス&世間知らずなオッサンがよぉ...。襲ってくるわ、唸ってくるわで、オイラ、毎日毎日気ぃ使っているんだぜ。」



偉い!譲るココロを覚えて、ボブも成長したね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威風堂々 | トップ | イングリッシュセター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずまま)
2015-12-25 22:12:35
ボブ君!ご苦労さま。
来年は会いたいですね!
返信する
是非 (BJAmom)
2015-12-26 00:33:27
ゆずまま様
楽しみにしていますね!
返信する
なんつー (よっちゃん)
2015-12-26 07:54:44
顔してるのよ、ぼぶぅ(笑)かわいすぎるじゃないのっ☆
返信する
お気持ち嬉しく (BJAmom)
2015-12-29 23:56:45
よっちゃん様
ボブも年とったなと、この画像見て思いました。
かわいいと言ってもらえて、未だに叱られることが多いボブも喜んでいますよ。
来年も宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿