衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

桜道にて

2013-11-24 13:38:09 | 
今朝、ジェッシーは桜道まで歩いてお散歩することができました。


家からここまで徒歩1分、ジェッシーのペースで10分程の距離


夜のマルコちゃんとの散歩時も殆どは抱っこのままであったため、私自身も驚いた。その理由に思い当たることがある。それはまた次の機会に...


さて、ジェッシーの画像向かって左後ろに見えるのは...


早朝から桜並木の手入れをしている桜守会の会長さん。



ブルーシートを外し、寝かせていた腐葉土を桜道の桜に蒔いていました。



秋の台風でかなり痛めつけられた衣笠山の老木桜達。地域の方達と一緒にこうしてせっせと手入れをしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくみちゃんの訃報 | トップ | お里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOSSパパ)
2013-11-24 23:05:24
わんこは歩くのが仕事。
だからジェッシーちゃんも歩きたくて仕方がないんだよね。
返信する
無理ない程度の刺激 (BJAmom)
2013-11-25 22:38:15
MOSSパパ様

日向ぼっこと土や草についている匂いとり、それらはワンコに良い刺激を与えるのだと実感しています。なので、おっしゃるとおり、少しだけでも歩かせてあげようと。

最近のJosh君情報もお待ちしているのですが、少しはお兄ちゃんになったでしょうか。成長ぶりを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿