衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

お墓参り

2012-06-02 13:36:26 | 

衣笠山に生息していた兎が、側溝に落ちて亡くなってから早くも1カ月程が経過。兎が出没していたポイント辺りで、未だに匂い確認をしているワンズ。



J「今日は兎さんのお墓参りだよ」


ウサオちゃんのお墓



だけど...

ボブにも


ヴァレンシアにも


この場にいないということだけしか解らないんだよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷様 | トップ | 土曜日は「山科」で犬散歩  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらほし)
2012-06-02 18:54:26
私もこのところ、散歩ご無沙汰しています。
ウサオちゃんのお墓は、行けば解りますかね。
返信する
ウサオちゃんのお墓 (BJAmom)
2012-06-02 20:33:16
きらほし様

こんばんわ。
お墓は駐車場の小屋とトイレの間を入り、右手の崖方向にあります。
ウサオちゃんいなくなってしまったけど、代わりに大きなカエルや兎、そしてリスが増えましたよ。
返信する
Unknown (きらほし)
2012-06-03 22:41:37
今日行ってきました。
最初わからなくて、管理人さんに聞きました。
こんなに早くお別れが来るとは。
でもみんなの心には永遠に残っていますよね、愛らしいウサオちゃんの姿が・・・・・。
いつまでも花が絶えないようにしましょうね。
返信する
有難うございます (BJAmom)
2012-06-04 15:47:28
きらほし様

スミマセン、私の説明が判りにくかったですね。(__)
昨日はジェッシーの通院で板橋区まで行ってきたため、お散歩時間は平日と同じでした。
お会いできずに残念です~!
返信する

コメントを投稿