衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

春を満喫な犬散歩にて

2017-04-06 15:54:46 | 衣笠山

昨夜から桜の開花がさらに進み、全エリアでほぼ満開となった衣笠山。

 

 

早くも一部散り始めたソメイヨシノもありますが、上の広場の枝垂れ桜が開花し始めています。

 

 

しかし晴れたかと思うと薄雲がかかったり、小雨がぱらついたり、風もかなり吹きあれた不安定な朝でした。

 

 

この日はボブとヴァレンシア&スノウの二回に分け、それぞれのペースながらも春の花を愛でながら犬散歩をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウラシマソウの葉のコロニーをかきわけてみたら

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見へGO! | トップ | 全エリアで満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿