衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

愛のらんでぶぅ!?

2014-11-11 22:24:45 | 
ジェッシーの画像を整理していて見つけたのは...


まるで、らぶらぶなフタリ。








狼ボブはうすら笑いを浮かべ、子羊ヴァレンシアは恥ずかしそう...

ヴァレンシア、早くお逃げ!と思わず言いたくなる。


しかしこれらはヤラセでも何でもなく、我家でときおり見られる光景。

でもやはり、こうして改めて見ると、見てはいけないものを見たような気になるのは私だけだろうか...。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える水 | トップ | 本日の誕生花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤニヤ (よっちゃん)
2014-11-12 00:52:11
耳の垂れ下がった大きめのワンちゃんは人っぽく見える時があるから余計笑える(笑)
むしろ、見ちゃいけない良いものを見た気分です。

お店、オープンしましたねー!
たたでさえ混む道、果たして今後どうなるのか!?
返信する
Unknown (BJAmom)
2014-11-12 20:46:07
よっちゃん様

変な画像ばかりアップしてごめんなさいね。
地元情報ave衣笠店ですが、思ったよりも県道は混んでいません。お店も...
開店セールを企画したり宣伝したりが無いようですね。
でも密かにお買い得品がありましたよ。
それでオープン日だった昨日、勤務先から自宅に戻ったとき、ちょうど帰宅途中のチビ兄ちゃんに会って、「ave行ってきたよ」ですって。
手には買物袋が。
小3の子でもaveオープンデーが気になっていたようです。(笑)
返信する

コメントを投稿