衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

紅葉が見頃な衣笠山

2014-11-30 17:11:26 | 
今朝の衣笠山周辺は薄くガスが立ち込めており、遠望は効きませんでした。


朝の光が射しはじめたわんぱくの広場


ヴァレンシアはいつものごとくアグレッシブに崖を登り、足幅ほどしかないところに平気で立つ。



クライマードッグね。




この先の道を曲がると貯水池が見えてくる。



ヴァレンシアの様子から比較的大きな鳥がいることがわかる。


ゴイサギかアオサギ???


さて、衣笠山の紅葉は今、この秋一番美しい。


わんぱく広場にて(iphone画像)

ボブはなぜか胸を張ってオスワリ。おりこうだね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(土)のつぶやき | トップ | 11月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿