衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

「フォトジェニック賞」受賞 (^_-)-☆

2012-08-18 21:09:16 | 
本日の数ある画像の中から、輝かしい栄誉を与えられました。

「その特異なキャラクターの持ち味で、見る人に笑顔を与え続けた功績は大きい。よって、フォトジェニック賞を与える。」by 衣笠山でおさんぽ


山科ぶん福君


ぶん「ありがとうごぜぇます」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの薦め | トップ | 土曜日は「山科」で犬散歩  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2012-08-19 08:07:32
普段のちょっととぼけたブンちゃんも良いですが、
かっこよく写ってますね。

返信する
Unknown (ケロロ)
2012-08-19 09:49:32
可愛い☆
本当に性格のよさがにじみ出てますねー
返信する
Unknown (りりまむ)
2012-08-19 10:25:21
お疲れ様です!ぶんぶん、やったね~おめでと~!新しいソファを一人占めにしてるそうですよ~満足げなお顔、何とも愛らしいですね!欲を言えばちょっとダイエットした方が?むっちりぶんちゃんも可愛いけどね!
返信する
フォトジェニック賞 (BJAmom)
2012-08-19 14:38:16
ふざけたブログだとお許し下さい。

はち様
「本犬はまじめなのに楽しい」ということが表現できる画像にしました。

けろろ様
騙されてはいけませんよ。ぶんちゃん、カミカミ狼に変貌することありますからね。(^^)

りりまむ様
またしても元気の良いチームのお散歩、スミマセンでした。有難うございました。

皆、栄養が行き届いてますね。ご老人も食べ残しを与えてしまうことがあるようで....。確かにダイエットは今後の課題でしょうね。
返信する

コメントを投稿