衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

人の傍らで寛ぐ幸せ

2012-08-03 16:21:23 | 

お散歩後の夕飯前のひとときは、キッチンの椅子背もたれに頭を乗せ、おとなしくできる良いコです。


ヴァレンシア


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコの夕方散歩 | トップ | 衣笠山の夏 2012' »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2012-08-03 17:00:47
バレンシアちゃん、幸せそうですね。
すべての子がこんな顔で過ごせる日がきますように。

  
返信する
レディ (BJAmom)
2012-08-03 19:59:06
はち様

ワンズの穏やかな顔を見ている私たちも幸せになりますよね。同じく、悲しみの中にいるワンズが一頭でも減りますように。

あ、テーブルの上の食物に飛びつかないのはヴァレンシアだけ。まったく我が家のオトコドモは...。
返信する

コメントを投稿