衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

冬の華2017

2017-01-31 22:54:23 | イベント

衣笠山公園を整備下さっている管理業者さんは、同じ横須賀市内のしょうぶ園も整備されています。

その業者さんからの情報によると、間もなくしょうぶ園では「冬の華」と題した花火イベントが行われるとのこと。

 

2月18日(土)18時~18時20分

入園・駐車場無料

 

この日の開園は9時~19時。興味のある方は暖かな服装で出かけてみてくださいね。

 

さて、この数日の気温上昇で、桜道の河津桜が見事となっていました。

 

 

 

衣笠山へ上がる坂道の中ほど辺り、道の両脇に二本の河津桜が可憐な姿を見せてくれています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南足柄へ | トップ | 黒柴犬花ちゃん無事発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿