衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

スノウのボディ

2017-06-21 06:44:31 | 

この日は再び、猟友会理事さんで神奈川県に委託されている鳥獣保護員でもある方にお会いしました。

 

「良い犬だぞ」

 

スノウは食べてもなかなか太らず、私の唯一の心配ごと。

年齢的なこともあり、獣医からは去勢手術のGOも未だ出ていません。

 

なのに「猟犬はアバラが見えるくらいがちょうどよい。実に良い犬だ」と誉めて下さり、少し気持ちが救われたかな。

 

そのせいか、この日はスノウがとてもりりしく綺麗な犬に見えちゃいました。(笑)

 

 

 

歩いているコジュケイを前方に見つけたときのワクワク顔

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クチベニヤマユリ開花 | トップ | このところのかがやく花達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-21 11:25:35
スノウは 初めのころからくらべると 本当に良い猟犬に返信しました。
返信する
Unknown様 (BJAmom)
2017-06-21 20:59:16
わぁ、スノウが我家に来た頃から見守って下さっていたのですね。記事に加え、さらに嬉しく思います。
返信する
Unknown (MOSSパパ)
2017-06-21 22:45:36
よく見ると 漢字変換間違えていました。
返信==>変身
返信する
こんばんは (BJAmom)
2017-06-21 23:01:10
MOSSパパ様
MOSSパパ様でしたか。
スノウの隠れファンがいたかと思ってしまいました。(笑)
私なんてしょっちゅう、変換違いに気付かなかったりしてます。ちゃんと判っていたので問題無しでしたよ。
ご丁寧に有難うございます。
返信する

コメントを投稿