衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

ヒトリにすると...

2016-10-14 09:43:09 | 
ようやく秋めいて、犬散歩にはとても良いシーズンになってきました。

夏の間は衣笠山から遠ざかっていたボブも、昨日は久しぶりに足を向け...


住宅街の散歩コースでもう栗が拾えなくなったため、まずは自ら衣笠山へ向かう途中のお宅の敷地に。



ここでも食べられる栗が無いと悟ると、衣笠山への階段道を登っていきました。




木の間に食べ物は無いかと探したり、


衣笠山の3怪獣


わずかに残っている銀杏を見つけて拾い食いしたり、




帰宅後はスノウ達を少し長い散歩コースへ連れ出すため、ボブだけが留守番となりました。


夕方、ボブを迎えに留守番部屋へ行くと...


ふぎゃー

スノウのバリケン屋根部分にある後部収納ポケットの蓋が取り外され、四隅を齧られていました。


前部収納ポケット

置いていくとこういうことをしちゃうぞーな久しぶりの悪戯。


もう年齢的にも初老の域。なのに、まだまだこのような悪戯をするのがアイリッシュらしいかな。


ボブ、今日は一緒にお出かけしようかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き桃の木山椒の木 | トップ | 湘南国際村経由大楠山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOSSパパ)
2016-10-14 09:57:27
食べちゃったのかなー?
とにかく誰もいないと分かると 何をするか 解らない。
返信する
こんばんは (BJAmom)
2016-10-15 01:08:55
MOSSパパ様
もしかしてJosh君も悪戯するのですか?
まだ若いからだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿