衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

怒りのボブ

2015-01-19 23:54:32 | 
何を怒っているのかな...



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足なフタリ | トップ | ルリビタキ撮影会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-20 10:19:42
えっ~。
びっくり!!!
なんか、山奥から猿人が出てきて、ヒトにこれ以上森を荒らすな!って威嚇してるみたいな顔してる・・・
返信する
Unknown (ゆずまま)
2015-01-20 14:45:19
ボブ君、ど~したの?
イヤな奴でも居たのかな???
ウォ~って 声が聞こえるみたいよ。

ゆずも 大嫌いなワンコが近づいて来ると
たまに こんな顔しますよ。
返信する
Unknown (BJAmom)
2015-01-21 00:12:14
Unknown様
オラはオトコだーって言ってるのかも(笑)
正解は次のボブ記事で。

ゆずまま様
ウォーっというよりも、むしゃむしゃっとしているんです。
え!ゆずちゃんもですか。やはりIセタ―ですね。


返信する
Unknown (beaglescout)
2015-01-21 15:04:18
ごめんなさい
unknownさんは、私でございました~。
名前入れるの忘れてました。

それにしても、おらリーダーのジェッシーいなくなって今度は、ボブ~が おらリーダー?
返信する
有難うございます (BJAmom)
2015-01-21 20:16:02
beaglescout様

コメの候補がオフタリいらして、そのうちのオヒトリがヒット。
(笑)
いえいえ、ジェッシーはおぼっちゃまでしたから「ボク、リーダー」でしたが、ボブは「オイラ、リーダー」となりたいようで、しかし姐ゴもかなりアグレッシブで。
どうなるのやら。
返信する

コメントを投稿