衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

桜と共に彩りを添える

2013-03-23 21:32:52 | 
衣笠山では現在、ソメイヨシノや大島桜など桜の他、菜の花や椿なども綺麗に咲いています。









その先には...



衣笠山猫が黒猫に変身していた!








上の広場では、犬好きな見知らぬお二人がボブとヴァレンシアを気にとめて下さいました。



遠慮なく甘えるイヌドモ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣笠山公園でお花見 桜の開... | トップ | 迷子のナイト君、無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-24 07:44:04
桜も菜の花も満開できれいですね。
菜の花は見ていて元気になるので大好きです。

ボブ君とバレンシアちゃん、思う存分甘えられたのですね。
嬉しそう♪

大型犬とすれ違う度に撫でたいなと思います。
先日もIセター、黒ラブとニアミスで撫でられず残念でした。
飼い主さんによって、あまり触って欲しくない方もいらっしゃるようなので、触ってもいいか確認しますけど、撫でたいです(。>д
返信する
触りたい (BJAmom)
2013-03-24 08:53:36
コメント有難うございます。

やはり飼主さんに尋ねてからでしょうね。
私もすぐ、触りたい!衝動に駆られます。(笑)

反対の立場だと、私もまずは待ってもらいます。

それから犬の様子をチェック、可能なようなら触ってもらうことにしています。

小型犬なら問題ないことも、大型犬だと、少しのことで相手を怪我させてしまう可能性もあるので仕方ないかもしれませんね。

でも「触らせて」と言われるととても嬉しいです。

菜の花は今、太陽の元で輝いていてとても美しいですよね。
返信する
Unknown (はち)
2013-03-24 09:19:51
名前忘れてました。
ごめんなさい<(_ _*)>
返信する
いつも有難うございます (BJAmom)
2013-03-24 10:59:56
はち様

はちさんか、ぱす蔵さんかなと...(笑)
返信する

コメントを投稿