最近のこと

2013-03-25 15:40:45 | 鉄道写真

忙しくて全然更新していませんでしたね

渋谷のイベントとか行っていました

 

3/22

天気が良かったので東横線撮影を

東白楽

6156F 富士大HM

10120F

7131F

当然ですが試運転で撮ったことのない車両がバンバン来るんですね

 

武蔵小杉

新・メトロ車並び

6112F

日中の西武、東武の運用は少なくて撮りづらいですねぇ

 

 

3/23,24

鉄コレと部品を買いに渋谷のイベントへ

鉄コレの記事はまた別で

なかなか展示も面白かったですよ

掲示剥がし後から出てきた謎のおり口

バラスト拾いのスペースより

ポイントが4番線で固まって錆びた線路

鉄道部品販売では駅名標を5枚ほど購入してきました

地元駅やお世話になった駅を選んできました

 

 

これで渋谷はひと段落ですかねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急9000系中間車搬出 | トップ | 8614F出場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事