東急電鉄撮影ツアー

2012-08-17 21:56:32 | 鉄道写真

東急を撮りたがっていた友人と本当にそんな感じでいろいろ撮ってきました

まずは朝田都を溝の口で

38K 8694F

ヒカリエHM 5115F

花と寺社HM 5105F

41K 2001F

42K 幕準急 8606F

すごく久しぶりに撮ります

43K 幕準急 8695F

 

返しの回送群を撮るべく顔に陽のあたるあざみ野へ

大井町線白幕回送

35K 2003F

ヒカリエ回送

36K 幕回送 8694F

42K 幕回送 8606F

41K 入庫運用 2001F

44K 入庫運用 2002F

43K 入庫運用 8654F

 

モーニング田園都市タイムが終了したので東横へ

妙蓮寺~白楽

こっちに来てもヒカリエHMから逃げられない

4003F

これは地味に撮りたかった

四角いHM

9001F

花と寺社HMも

帯がかすれすぎている9010F

 

クラシックスタイルを撮りに多摩川へ

いい感じに日比直が来たので一枚

 

多摩川付近にて

珍しく多摩川線運用

乗り鉄

このシール撮るのは初めて

 

だいぶブッ飛んで恩田

旧デヤが撮りやすい位置にいると聞いたので撮りたかったのです

模型のような置き方

何かと噂の9015Fも

 

 

とりあえず暑かったですが久しぶりにガッツリ東急撮ったなぁという気分

たまにはこんなのもいいかもしれません

暑い中お疲れさんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とーくあい検測Ⅱ | トップ | 埼玉高速鉄道2000系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事