京阪電車のちはやふる 第二回

2013-09-08 19:55:28 | おけいはん

旅行ばっかり行っていて模型がおろそかになってしまっていました

 

久しぶりの模型記事でございます

京阪600のデカール貼りが一両分終わりまして

なかなか苦労させられましたが、なんとか見れるレベルになりました

逆サイド

前面

家庭用プリンターですし写真で拡大して見ると少し残念ですね…

 

 

残り一両もかんばります

どっかにモータ売ってないかなぁ…まさかここまでちゃんと出来上がるとは思ってなかったからなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本電鉄 | トップ | 九州合宿2013夏Ⅳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おけいはん」カテゴリの最新記事