6/29 長い一日

2011-06-29 21:07:11 | 鉄道写真

始発で出発してA35K

2003F

まぁこれはどうでもいい

 

東武顔

ちょうど時間が良かったのでみずほ台にて

白いなぁ…HMが読めるからイイかぁ

 

 

午後

首都圏大回りで井野へ

やはりSL重連にはそそられる

重連かっこよいですな、C57だけ煙吐いてる

通過直前までは晴れていたのですが…まぁいいか

 

一コマ前をトリミングした奴の方が綺麗だったので、そっちも上げておきますよう

重連だから混むかと思ったけど井野は7人くらいしかいなかった

 

ばん物もC61もC57も撮るの初めてだなぁ

 

 

群馬は遠い

 

そんな感じのとても長い一日でしたとさ

 

明日はスズヒトの画集だあい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 | トップ | 不安定な天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事