夏合宿2日目 梅小路、叡電、湖西線

2012-09-04 17:39:18 | 鉄道写真

合宿二日目は梅小路蒸気から

小さい頃に来たことがあるらしいですが覚えてないもんです

C58トップ

すてぃーむごう

 

 

ほどよく楽しんで京都市バスを乗り継ぎ叡電元田中駅付近へ

きらら×きららコラボ電車

ちょっとしょぼいなぁと思っていたら今後車両のラッピングも行うようなので楽しみです

HMアップ

 

折り返しは元田中~茶山のカーブで

加茂川マコトHMも

美味しくいただきまして

 

まだ陽も高かったので湖西線大津京駅へ

超混色編成

緑117系

原色117系

こっちも国鉄バリバリですね

暗くなったあたりで引き上げて終了

 

 

これにて合宿は終了

次回からは「萌え商戦で路線を盛り上げる地方鉄道旅行2012夏」でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿1日目 おけいはん、... | トップ | 最初で最後の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事