夏だ、海だ、有明だ!

2010-08-14 13:11:52 | その他
大井町の駅員さーん
「律ちゃんのおでこぐらいの幅でいいので前に詰めて下さいっ」ってどのくらい詰めればいいんですかぁ?
今年もけいおん厨なんですねー




今回も「おまえの萌え事情なんてどぁォでもえぇっちゅうねんがな」、という方は読み飛ばしていただいてけっこうです
鉄道ネタ少なくてごめんなさい
季節柄です季節柄






というわけで2日目
今年も某氏のお世話になり整理券番号2桁というすばらすぅいィ位置に
といっても回るところは一つしか無かったので宝の持ち腐れ状態に
10:00入場→10:05終了
とてもスムーズにお買い物
その後は友人とふらふらして今に至るといったところ

ヒナちゃんかわいいなぁ…俺死んじゃいそうだ
定規 is Wonderful





お疲れ様でした
明日も頑張りませう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまーいう゛ぇんと | トップ | 8/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事