不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

GWの思い出

2014-05-06 17:10:41 | 鉄道写真

あっという間に世間のGWは終わってしましたね

そんなわけで5/2の午後のお話を

 

朝ラッシュの池上線を撮影した後は千葉へ行っておりました

お決まりの"とりあえず"京葉臨海

今日は曇っていたのでいつもとは違う撮影地で一枚

に着いた時は太陽が顔を出していました

7908Fが搬出されてしばらく経ったので撮りやすい位置に来てるかなぁと期待したのですがまだまだ黄色い車両で埋め尽くされいました

西武車は二分割で搬入され解体中は横倒しになってしまうので綺麗に撮影というわけにはいきませんが、これはこれでおもしろい絵が撮れていいですね

所澤車輌

搬入されたてのトップナンバーも居りました

オンレールでは不可能な並びですね

7708と7808はアスベスト除去作業中でした

なんとも悲しい山積みですねぇ

 

シメにもケヨリンを

ちょうど来るときに撮った釜の折り返しでした

 

 

そんな金曜日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 | トップ | クラシックスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事