朝田都

2012-03-21 13:58:05 | 鉄道写真

久しぶりの早朝ガッツリ撮影です

東京といえど朝はクソ寒いんだなと思いながら宮前平~宮崎台へ

2001F

到着時は曇っていて欝でしたがサークルKが来始める頃には太陽さんが仕事を始めてくれました

影をどうしようか構図迷っている時に来てしまった一本目

望遠アングルはあまり好きではない

その次の42Kも幕

清澄白河行準急幕なんて何年ぶりでしょう

そぞ次の43Kも幕でしたが

はいはいそうですかそうですか

準急だしかぶらないだろうと引きアングルで構えていたらこの有様です

やっぱり朝の優等はトロイなぁ

その次の44KもサクルK化してました

すごいな本当に

 

このアングルで8606Fを撮りたかったのよという一枚

 

返しを鷺沼で

しかし本当に良く入庫とかぶるんです

8590回送は完全にかぶられてダメでした

一日一往復だけのなまけもの運用

 

 

 

なんか煮え切らない撮影になってしまったなぁ

明日も行くしかないな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井町の赤帯8590系 第二回 | トップ | 午後の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事