サイコロの旅東京都版

2012-03-23 21:33:39 | その他

東京都版とは生ぬるいと思いますがこれでも結構大変でございました

使用した切符はメトロ都営JR都バスに乗れる東京フリーきっぷです

選択肢はめんどくさいので回った経路だけ

浅草AM8:00→銀座線→日本橋→東西線→大手町→千代田線→代々木上原→千代田線→表参道→都バス→千駄ヶ谷

私は千駄ヶ谷から参加

朝は寝てましたので

千駄ヶ谷→大江戸線→光が丘→徒歩→地下鉄赤塚→有楽町線→

→新木場→都バス→東陽町→東西線→

→門前仲町→都バス→

→錦糸町→

→総武快速線→新橋→山手線→日暮里→

→日暮里舎人ライナー→見沼代親水公園→

→日暮里→

→見沼代親水公園→日暮里→山手線→池袋→有楽町線→飯田橋→ゴール駅PM8:00

 

まぁこれだけ見ると12時間都内を電車でうろうろする怪しい集団ですな

特に日暮里舎人ライナー2往復、まさかサイコロ運がここまでないとは思わなかった

 

 

以上、超暇人達の一日でした。

次回はもっと広範囲でやりたいなという…いくら金がかかるか知りませんがね

でも土日きっぷでやったら楽しかったんだろうなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井町線8590系 第三回 | トップ | 新検測車と団臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事