突発関西旅行 ~大津線昼~

2014-10-31 03:00:22 | 鉄道写真

バスが安かったので関西へ行ってまいりました

撮りたいものも溜まっていたので良いきっかけであったのではないかと思います

 

近江神宮前~皇子山

いつも浜大津ばかりなのでたまには違うところへと

709F けいおんラッピング

撮影地は大変優秀でしたがこの日の朝は天気のほうがあまり好条件ではなくまともに公開できるのはこのワンカットのみとなりました

 

安定の浜大津

619F 鉄むすラッピング

初撮影

617F ちはやふるラッピング

709F けいおんラッピング

609F 中二病ラッピング

この日はアニメラッピング3種と鉄むすの4本全てが日中運用に就いているというおあつらえ向きな日でございました

中二病

採りつくした感のあるアングルですが定番側でも4種回収しておきます

けいおん

特急色

鉄むす

ちはやふる

 

石坂線に影が落ちてきたので上栄町付近で京津線を

マイクロエースという感じですな

 

そんな感じのとてもよい収穫でございました

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節 | トップ | 突発関西旅行 ~大津線夜~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事