日比直7000系 最終回

2011-08-31 22:59:56 | 非冷房な日々直赤帯

夏休みも最終日

本日は久々の一日フリーだったので惰眠

午後からイモンへパーツ買い出しへ

しかし何故かちょっとした撮影回りになってしまったのでそれは後半で

 

エアホースを買ってきまして

塗り分け

見えづらいですがステップも取りつけて

完成

実は7014と7013の位置が逆だというのに気づいてのでこっそり屋根を交換していた

こいつは結構楽しめました

 

1000と並べてニヤニヤするか

 

 

大井町イモンに行く前に東急甲種を眺める

またコイツかと

入替

入替

 

たまプラで34K

HM最終日だから8606Fが入るかと思いきや2002F

 

大井町イモンへ

大井町線直通急行がいかに便利かを

 

せっかく大井町へ来たから東海道でも撮ろうかと

211

233

珍しくJR撮影

 

思いつきで京急へ

800を撮るぞと気張って行くも結構たくさんはしっていて拍子抜け

また撮りに行きたいよう

 

そんな小学生みたいな夏休み最終日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東横線がアツイ | トップ | 東急8617+8043F+8517 第三回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

非冷房な日々直赤帯」カテゴリの最新記事